ANGELEYESぐーたら更新日記
 
更新したことやらなにやらぼやきます
 



”とんまさ”へいってきた

なにひとつとして更新しないのはまずいなぁということで,近況でも一つ.
先日"とんまさ"という,おいしいおいしい奈良のとんかつやさんへ,山を一つ越えていってきました.
運転手さんご苦労様です.

検索してもらえれば一発でわかるんですが,
この店はいわゆる"でかもり"のお店でして,今回チキンカツを注文したんですが,チキンカツが山になって出てきました^^;
しかしまぁ,このチキンカツがおいしいことおいしいこと.
ぜひともいってみてほしいですね,女性人は"普通"を頼むことをお勧めしておきます!
SELさんなら大盛りでも全部いけるかな???

これだけでも一つ話題なのですが,帰り道でハプニング.
ナビのお勧めコースで帰ってきたのですが,これがまた狭い狭い山道><
車1台がやっとの道に対向車が!
峠を越えてほっとしたのもつかの間,まるでがけのような下り坂!
車幅ぎりぎりの道に,ガード無し!
ハンドル操作一つ間違えたら即落下!

うーんこんなアドベンチャーは不要なんだけどなぁ...



11月5日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いい

‘とんまさ’チェックね
おいしいチキンカツなんて食べたことないな~。
もっぱら豚専門で (/∀\*))キャハ♪"

再来週の土曜日には関西いりするので、また連絡するね^^
(*・.・)ノ ヨロシクニャン:*:・゚'★.・:*:・゚'☆


 by SELFACE | 11月7日(水)11:08


(1/1ページ)